明けましておめでとうございます

お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡

鏡餅を何気で飾ります。あけみねいさんにもらった干支のタオルも連れてきました。

ルイーズ・ヘイのアファーメーション日めくりを購入、開きます。

今年のお言葉は、以下、

「今年は今までにない年はになるでしょう。これまでの知識と理解が深いところで道を見つけます。共感のキャパが広がり、愛のギブアンドテイク力が増し、この世が天国のように感じられるでしょう。新しい年は私たちに新しいstartの機会をくれます。平和をこの手に!たとえどんな冒険が待ち受けていようと、人生は愛に包まれています。一年を通してその奇跡を楽しめるでしょう」

皆様も、よいお年を!

バイロンニューイヤーイブパーティ

オーストラリアンヘルスダイアリー

関連記事

  1. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  2. こころからだGWスペシャル

    ゴールデンウィークはホテルニューオータニのプールが温泉プールになっているので泳ぎに行きます。プラ…

  3. 「ハッピーバースデ~♪もっちゃん」

     もっちゃんの誕生日は天気が良ければ最寄の公園でピクニックパーティだけど、毎年ドレスアップテーマがあ…

  4. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  5. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

  6. ジェニーちゃんとの再会♡

    三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!三年前、訪ねて来てくれたときは…

  7. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

  8. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP