七夕2014

毎年、隣のおばあちゃんから笹をいただき、七夕飾りをします。

今年は初めて、ベランダに出してみました。が・・・7/7はあいにくの雨でしたね。

ウリが作った飾りも雨にぬれ・・・。

何個か下に落ちていました。

でも、願いを書いた短冊は落ちてませんでしたよ~。

私は7/25に卵巣嚢腫摘出手術を受けるので、もちろんお願いは「手術の成功」です。ウリはテストでAが取れますようにと(笑)。

皆様のお願いは、今年はどうでしたか? 年とともに、お願いすることも変わりますよね。

ロータスにタヒチの風

7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

関連記事

  1. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は、私…

  2. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  3. サイパン

    サイパンは近くてラクで良かった! ウリも楽しかったね、また行く? と聞いたら、「うーん、一回でいいか…

  4. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  5. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  6. 毎日文化センターで「大人女子講座」開講✨

    七月からです! ぜひみなさん参加してくださいねー(^^)/…

  7. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

  8. 「40代、大人女子のための”お年頃”読本ランチ打ち上げ♡」

    新刊 「40代、大人女子のための”お年頃”読本」打ち上げで、編集者としっぽりHikarieでランチし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP